フジミ 1/400 小倉城 完成

フジミ 1/400 小倉城 プラモ 完成

 

 

九州にある、なかなか趣のあるお城です。

 

南蛮造りのお城であることでも有名ですよね。

 

バリもほとんどありませんでした。
作りやすいお城だと思います。

拡張してプラモを完成させた結果

小倉城 完成 プラモ

 

木粉粘土を使った石垣作成

石粉粘土を使った石垣作成

リアリスティックウォーターによる水掘表現

フォーリッジによる植栽

 

などを実施しました。

 

粘土を使った石垣作成に関しては、かなり苦戦してしまいました。
リアリスティックウォーターについても、大量に注ぐとなかなか固まりませんでした。

 

次回に関しては、もう少し石垣と水掘表現に工夫を加えたいと思います。

 

 

小倉城 完成 プラモ1

小倉城 完成 プラモ2

小倉城 完成 プラモ3

小倉城 完成 プラモ4

ケースを作成してみた

小倉城 完成 プラモ5

 

アクリル板を使って組み立ててみました。

 

綺麗にカットするのも接着も難しかったですが、まずまず良い感じに出来ました☆

 

 

 

管理人:mart


inserted by FC2 system